FUJIYAMA/NEO大会ファイナリストの前田百合さんが富士河口湖町に表敬訪問

7月11日にFUJIYAMA/NEO大会ファイナリストの前田百合さんが富士河口湖町副町長に表敬訪問へ伺いました。


Beauty Japanの取り組みや、 FUJIYAMA/NEO大会で伝えたいことをお伝えさせていただきました。
具体的な内容としては「ママの笑顔はパワースポット」をテーマに3児の母である私ができる社会貢献をしていきたいと考えており、「命の大切さと自分とつながるヨガ」をお伝えするこが、 今の私の使命だと感じていることをお伝えしました。
まだお母さんや女性は、社会で生きづらいと感じている方や、心の病を加速させている方も多いと感じています。
子供達の心の病も社会問題とされる中、子供を笑顔にするには、母親が元気で 笑顔でいることか鍵となると考えています。
そのため、ヨガで自分と向き合う時間、心身の健康を目指す事により、心のゆとりや、自分を満たす事で、お母さんが笑顔になり、その家族や子供たち、地域、社会へと幸せの輪を広げたいと思っていること、 そして根源となるお母さんを笑顔にする事で、子供達の未来を明るくし、地域の活性化を目指して貢献していきたい、ということをお伝えいたしました。

貴重なお時間と激励のお言葉を ありがとうございました✨

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HOME