グランドファイナリスト伊禮美幸の記事が沖縄タイムス新聞に掲載されました!

グランドファイナリスト伊禮美幸の記事が沖縄タイムス新聞に掲載されました!

『好きな音楽で社会に貢献 活躍女性発掘コンテスト沖縄大会 シンガー・ソングライターの伊禮さん 総合グランプリ 全国大会へ』
2024年8月21日(水曜日)にグランドファイナリストの伊禮美幸(tidanomiyuki)が沖縄タイムス新聞に掲載されました。

Beauty Japan 沖縄ちゅら島エリアでの選考会の様子、グランプリ受賞の内容、受賞者全員の紹介などを取材していただきました。
沖縄タイムス社からの取材では、今回の大会についてとても丁寧に取り扱っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
沖縄県内の女性の皆さんに向けて、エールを伝える大きなきっかけになったと思います。
私にとってもとても大きな励みになりました。日本大会に向けて全力で挑戦していきたいと思います! https://www.okinawatimes.co.jp/articles/amp/1419086

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HOME