はちきん高知大会ファイナリスト5名が高知市長、副市長に表敬訪問

7月5日にはちきん高知大会ファイナリスト5名(桝田三紗、板谷優子、佐々木あずさ、中村美佳、小松愛美)が高知市役所にて市長、副市長に表敬訪問へ伺いました。


BeautyJapanという内面美を競うコンテストの存在を知っていただき、そのBeautyJapan高知エリアが初開催される事の活動報告をさせていただきました。
『自分を知り内面から輝く』をコンセプトにパワフルな高知の女性『はちきん』らしさを引き出せる元気な大会を目指している事をお伝えしました。
市長からは、「素晴らしい活動ですね。皆さん輝いていますね。ぜひ頑張ってください。(日本大会に行く際)またぜひいらしてください。」 とあたたかいお言葉をいただきました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HOME