Beauty Japan FUJIYAMA/NEO2023ファイナリストの萩野谷あゆみが山梨県中央市長に表敬訪問

7月4日、FUJIYAMA/NEO大会ファイナリストの萩野谷あゆみが、山梨県中央市役所にて、望月市長を表敬訪問しました。

癌の経験をしたからこそ、今生きている奇跡に気付き周りへの感謝の思いが溢れていること。今度は私が社会へ恩返ししたいという気持ちでベビーマッサージ講師として活動していること。活動を通してママたちを笑顔に健康にしたいと思っていることを、市長へお伝えさせていただきました。

中央市では、市長自らInstagramを運営し、私たちとと近い距離で市民に寄り添ってくださっています。市の取り組みや子育て支援センターの様子など親しみやすく且つわかりやすく発信されています。

ありがたいことに市長が事前に私のInstagramを見てくださり、『胸を打たれました』とおっしゃっていただき、活動の応援、BeautyJapan FUJIYAMA/NEOのグランプリ受賞に向けて心強い応援のお言葉をいただきました。 

HOME