BeautyJapan2023 東北大会ファイナリストの【こはるひより】(声優ナレーター)が、秋田CATVにゲスト出演!!

BeautyJapan2023 東北大会ファイナリスト(BeautyJapan2023秋田エリア代表)のこはるひより(声優ナレーター)が、
 
5月2日放送の秋CATV『しーなチャン』にゲスト出演しました。
 
公開生放送で、BJ東北についてPRした後、MCにポージングのコツを伝え、一緒に挑戦したり、留守電のナレーションも披露し、視聴者も楽しめる内容で盛り上がりを見せました。
 
以下、こはるひより本人の感想▼
 
「テレビ番組で、この前までナレーションや台詞の披露・滑舌の指導をしていたのに、
 
生放送でポージングを披露することになり、びっくりしました。
 
勉強中ながら、MCのお二人と一緒に楽しむつもりで、トライしました。
視聴者にとっても、このトライを通して、BJ大会に親しみやすさを持って頂ける様、心がけました。
 
私が番組に出演することで、
BJ大会へ参加する勇気が出る女性が増えたら嬉しいですね。一歩踏み出すかどうかです!
 
私自身も番組を通して、気持ちが引き締まり、一層努力して、グランプリをとりたいと思います。そして、いつかBJのCMナレーションもしてみたいですね(笑)

HOME