Beauty Japan 2023 近江大会 会場決定!

近江(滋賀)大会は小さな地方エリアですが、例年日本大会でのグランプリを輩出し、注目されているエリアの一つです。
今年のBeauty Japan近江大会のテーマは一つは【 地方創生 】
地元滋賀を愛する若い世代が社会に貢献すること、そして滋賀から日本にPRすることで、盛り上がるのではないかと考えています。
コロナ禍で塞ぎ込まれた社会に輝きを。そして滋賀の女性が「魅せる力」を発信することで、滋賀県により美しい魅力を。今年は行政や企業団体のU-40の皆さんとタッグを組んで地方創生という観点から近江大会を盛り上げます。

そしてもう一つは【 なりたいわたしになる】
わたしは昨年この近江大会に出場しました。自信なんてなかったし、自分自身がよくわからない‥わたしなんて‥とそんなところからのスタート。 人脈なし、努力は苦手。事業を始めたばかりだったので、なにか宣伝になるかもと特に目標もなくエントリーすることを決めました。
この近江大会を通して、自分が行動すること、努力することで、こんなにも自分は変われるんだということを知りました。 なによりも「応援される人になることができた」「認められる人になれた」ことの証明としていただいた総合MVPにはサポーターの皆さんからのたくさんの愛を感じました。
自信がつくことで、わたしは【 なりたいわたしになれた】と思っています。

「挑戦したいことはありますか?」 「達成したい目標はありますか?」 「なりたいわたしはどんな人ですか?」 このヒントやキッカケをこの近江大会を通して見つけてみませんか?
わたしは昨年の出場者という立場から、サポーターという立場で今年も新しい挑戦をします

今年は会場も新たに、スタッフ自らDIYでリノベーションした日本最大級150坪の倉庫カフェレストラン。圧倒的なスケール感とこだわり抜いた空間で、ご自身の思いを伝えられるスペシャルな時間をご提供します。

近江大会から出場される皆さんを間近で応援できることを楽しみにしています!
Beauty Japan近江大会 2023 運営事務局長・メインマネージャー 西田有芙

Beauty Japan近江大会 2023
 2023.7.16(日)
THE HIDEAWAY FACTORY
〒520-3024 滋賀県栗東市小柿3-9-27 https://thehideawayfactory.gorp.jp/ 

HOME