日本大会2021総合グランプリ 石澤瑠璃子と 日本大会2022グランプリ 市川真樹が 身延山久遠寺節分会豆まきにゲスト参加

202323日(金)に、山梨県身延山久遠寺で行われた節分会豆まきに、日本大会2021総合グランプリ 石澤瑠璃子と 日本大会2022 Sociality部門グランプリ 市川真樹が、一般社団法人BEAUTY JAPAN CONSORTIUM代表理事 新保友里絵と 大相撲の元大関 魁皇の浅香山親方と共にゲスト出演しました。

日本大会2022のインスペクション会場とガイドブック撮影で使用させていただいたご縁と、石澤と市川が山梨出身山梨在住という事で、お声かけいただきました。

節分除厄祈祷法要の前には、光栄にも皆様の前でご挨拶させていただきました。石澤からは「医師として山梨の健康や医療を支えていけるように励んでいきたい」、市川からは「農業の魅力を伝えていくと共にフルーツ大国の山梨を盛り上げていきたい」と述べさせていただきました。

コロナ禍により境内桟敷からの豆まきは3年ぶりの開催だったそうで、言葉通り「福は内」を願うばかりです。

素晴らしい御縁と貴重な経験をさせていただいた事に感謝致します。

なお節分会の様子は、23日にNHKYBS山梨放送、UTYテレビ山梨等でご紹介されました。

HOME